忍者ブログ
燕雀安知鴻鵠之志

[PR]


(´・ω・`)

水道水が錆臭いのなんのって。
浄水器を取り付けようとしたら、自宅の蛇口は取り付けられないタイプだった。
ボトルタイプはなんか簡易的過ぎて錆臭い(と言うか、目で見て明らかに赤い)水の浄化まで出来るか不安。
ミネラルサーバーも試した。高い。



結論。
ペットボトルでミネラルウォーター買うわ。
一番不安なのはお猫様達にミネラルウォーターを飲ませることだけど、妥協できる範囲の水も見つけた。
問題は購入時の重さだけど、Amazon様によってそれも解決。



あとは、実際に飲ませてみてお猫様の尿phが上がらんことを切実に祈る。

拍手[0回]

PR