忍者ブログ
燕雀安知鴻鵠之志

[PR]


(´д`)

仕事の関係で読んだ本。




 


面白かった。
マーケティングについて勉強になった。
のは良かったんだが。



シニア女性と自分の思考パターンに共通点が多かったのはどういう事かな。

拍手[0回]

PR

(・ω・)ノ

本日の読み物。







営業を目指しているわけでは無いけど、「次工程はお客様」の精神を叩き込まれている自分としては、営業目線が足りないじゃないかと思い、最近営業力の勉強中。
やはり普段と異なるジャンルの本を読むことは刺激であり楽しみだ。

拍手[0回]

(゚ー゚;)

引越し前だと言うのに買ってしまった。







 あべとしゆきさんの画集はずっと欲しかったんだもん~。
この前友達が買っているのを見て我慢できなかったんだもん~。
レシピ本は料理好きだし読んでるだけでも楽しいんだもん~。

って、これで止まれば良いんだけどね。
勢いに乗って店頭に無かったレシピ本を2冊お取り寄せ。
Amazon様々大好きー。
こうして引越し後も本屋へ貢ぐ君なんだろうな。

拍手[0回]