忍者ブログ
燕雀安知鴻鵠之志

[PR]


自分が勇者という渾名を持っている前提で読む記事。

朝、老人の如く早く目を覚ましたら携帯が壊れていました。

電話出来ませんでした。
LINE見れませんでした。
メールもネットも使えない状態でした。

ゆうしゃはのろわれている!
ゆうしゃのこうげきりょくがぜろになった!
ゆうしゃのぼうぎょりゃくがぜろになった!



いや、真面目に携帯一つ壊れただけで、ここまで孤立するとは思っていませんでした。

速攻でコンビニのお姉さんに電話を貸して下さいと頼んだところ、ご親切に公衆電話の場所を教えて下さり(小銭が無かったから換金までして頂きました)、交番のイケメンポリスにauショップの場所を教えてもらい(今迄SoftBankでしたが、良い機会なので見切りをつけました)、開店一時間前にも関わらず店長さんにご対応頂き(本当に大事な電話待ちだったのですよ)、つい先程携帯の機種変が完了した次第です(iPhone5sの在庫が無かった)。
これ、呪いですね。犯人は魔王ですね。
思い当たる節があるんですよ。



S村ああぁぁぁぁぉあ!!!
首洗って待ってろよ!会心の一撃喰らわせてやんよ!!
(ドSだからS村とリアルに呼んでいる人物がいます)



結局何が言いたいかと言えば。
この24時間で私にご連絡を下さった方がいらっしゃいましたら、応答が無かった場合、受信していない可能性があります。
その際はお手数ですが、再度ご連絡下さい。



S村…勇者(装備品iPhon6)がこれから制裁に行くからな!!

拍手[0回]